猫又猫音の雑多枠

訪問していただきありがとうございます!このブログは猫音の趣味メイン日常ネタありのブログです♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

たまたま見つけたミニ動物園、アウルの森

どもです!猫音です!ご来訪ありがとうございます♪ 本土の方はもうすっかり涼しくなってるようで、北のほうではもうすでに寒いって地域もあるようですね!沖縄は朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑ぅ~い!しかも台風来そうだし! あぁ…

動画活動復活の巻♪

どもです!猫音です! ご来訪ありがとうございますヽ(`▽´)/ 毎日暑いですね~。。。暑くて溶けそうです・・・ 夏が苦手な私は、夏の間だけ冬眠ならぬ夏眠したいなぁとか思う日々。 できないかな~、夏眠。沖縄だから、夏眠期間長いね!いいじゃん!← それで…

タッチペン買ったったヽ(`▽´)/

どもです!猫音です!ご来訪ありがとうございます! 毎日暑いですね~・・・ 今日までにどうしても必要な書類を印刷しなきゃいけないため、お家出たくないモードの気分を奮い立たせて、昨日久々にネットカフェへ行ってきました。スマホを新しくしたし、イラ…

改めて自己紹介!

どもです!猫音です♪ご来訪ありがとうございます! 今回は軽く自己紹介を書いてみようと思います(・∀・)b 名前 : 猫音(にゃおん) 性別 : 一応女w 年齢 : 30代! 好きな食べ物・飲み物 : チョコ、紅茶、チーズetc 嫌いな食べ物 : ネギ、ニラ、生クリ…

はじめまして!猫音です♪

自己紹介 初ブログ 初記事 Nya-ON! 猫音